![](/assets/images/700x394.png)
![](https://dailydairynews.jp/uploads/post/2024/02/13/004615/510fdaebf1a0c7ed4478eb2f70282a74.jpg)
大手乳業メーカー3社の2024年3月期第3四半期連結決算が9日出そろった。いずれも主力商品の拡販に力を入れるとともに、原材料やエネルギーなどのコスト上昇を受けて価格改定(値上げ)を実施したことで、増収増益を達成した。価格改定効果は3社合計で約1000億円にのぼった。ただ牛乳・乳製...
大手乳業メーカー3社の2024年3月期第3四半期連結決算が9日出そろった。いずれも主力商品の拡販に力を入れるとともに、原材料やエネルギーなどのコスト上昇を受けて価格改定(値上げ)を実施したことで、増収増益を達成した。価格改定効果は3社合計で約1000億円にのぼった。ただ牛乳・乳製...