〔札幌〕よつ葉乳業はこのほど、「月刊宣伝会議」が主催する広告コンテスト「宣伝会議賞」の中高生部門に課題協賛、「中高生がもっと牛乳を飲みたくなるアイデア」の募集を始めた。高校などで給食がなくなった途端、牛乳消費量が減少する実態を踏まえ、積極的な牛乳消費につながるキャッチ...
〔札幌〕よつ葉乳業はこのほど、「月刊宣伝会議」が主催する広告コンテスト「宣伝会議賞」の中高生部門に課題協賛、「中高生がもっと牛乳を飲みたくなるアイデア」の募集を始めた。高校などで給食がなくなった途端、牛乳消費量が減少する実態を踏まえ、積極的な牛乳消費につながるキャッチ...