森永乳業は生乳需給の緩和がピークを迎える4月中旬~5月中旬までの約1ヵ月間、牛乳販売店を通じ独自の消費拡大施策を展開する。牛乳の栄養を啓発するチラシや特別価格でのLL牛乳の提供などを通じ、処理不可能乳(生乳廃棄)の発生回避につなげる。 同社は需給緩和への対応として、3月中旬...
森永乳業は生乳需給の緩和がピークを迎える4月中旬~5月中旬までの約1ヵ月間、牛乳販売店を通じ独自の消費拡大施策を展開する。牛乳の栄養を啓発するチラシや特別価格でのLL牛乳の提供などを通じ、処理不可能乳(生乳廃棄)の発生回避につなげる。 同社は需給緩和への対応として、3月中旬...