Jミルクは6月1日の「牛乳の日」と、6月の「牛乳月間」にあわせた独自事業を展開する。SNSなどを活用した情報発信などを通じ、牛乳・乳製品や酪農乳業への理解醸成と価値啓発につなげる。 期間中は「ミルクのバトンリレー」と題し、SNS上で酪農家や農協、乳業メーカー、牛乳販売店、ミルク...
Jミルクは6月1日の「牛乳の日」と、6月の「牛乳月間」にあわせた独自事業を展開する。SNSなどを活用した情報発信などを通じ、牛乳・乳製品や酪農乳業への理解醸成と価値啓発につなげる。 期間中は「ミルクのバトンリレー」と題し、SNS上で酪農家や農協、乳業メーカー、牛乳販売店、ミルク...