〔札幌〕雪印メグミルクの佐藤雅俊社長は24日、同社工場再編の一環として閉鎖する予定の興部工場(北海道オホーツク管内興部町)について「酪農家の方々や地域社会への影響は大きい。地域の酪農家と対話しつつ、限りなく負担を軽減できるよう進めたい」と理解を求めた。ここ数年で計画す...
〔札幌〕雪印メグミルクの佐藤雅俊社長は24日、同社工場再編の一環として閉鎖する予定の興部工場(北海道オホーツク管内興部町)について「酪農家の方々や地域社会への影響は大きい。地域の酪農家と対話しつつ、限りなく負担を軽減できるよう進めたい」と理解を求めた。ここ数年で計画す...