〔札幌〕よつ葉乳業は11日から、羽田空港と都心などを結ぶ京急ブルースカイトレインの車両内に、中高生が考えた「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」を掲載した広告を展開している。27日まで行い、春休み期間の牛乳消費拡大につなげたい考えだ。 よつ葉乳業は、宣伝会議が主催する公募型...
〔札幌〕よつ葉乳業は11日から、羽田空港と都心などを結ぶ京急ブルースカイトレインの車両内に、中高生が考えた「牛乳の見方が変わる言葉のアイデア」を掲載した広告を展開している。27日まで行い、春休み期間の牛乳消費拡大につなげたい考えだ。 よつ葉乳業は、宣伝会議が主催する公募型...