![乳協新キャッチフレーズの「やっぱりミルク」](/assets/images/700x394.png)
![乳協新キャッチフレーズの「やっぱりミルク」](https://dailydairynews.jp/uploads/post/2024/05/30/005302/7173074f3467ba619307565e67585b95.jpg)
日本乳業協会は29日、牛乳・乳製品の普及・啓発に向けた新キャッチフレーズとして、「やっぱりミルク」の活用を開始すると発表した。牛乳・乳製品について、より知りたいと興味を引く言葉を採用した。子どもたちを中心に牛乳・乳製品が「体や健康に良く、役立つもの」だと知ってもらうきっ...
日本乳業協会は29日、牛乳・乳製品の普及・啓発に向けた新キャッチフレーズとして、「やっぱりミルク」の活用を開始すると発表した。牛乳・乳製品について、より知りたいと興味を引く言葉を採用した。子どもたちを中心に牛乳・乳製品が「体や健康に良く、役立つもの」だと知ってもらうきっ...