

ホクレンが牛乳の消費拡大を目的に実施したキャンペーン「牛乳飲みてぇ!総選挙」と、木村屋總本店(東京・銀座)とのタイアップ商品「牛乳が飲みたくなるあんぱん」が、日本マーケティング大賞地域賞を受賞し、12日に都内で表彰式が行われた。 同大賞は、日本マーケティング協会が主催し...
ホクレンが牛乳の消費拡大を目的に実施したキャンペーン「牛乳飲みてぇ!総選挙」と、木村屋總本店(東京・銀座)とのタイアップ商品「牛乳が飲みたくなるあんぱん」が、日本マーケティング大賞地域賞を受賞し、12日に都内で表彰式が行われた。 同大賞は、日本マーケティング協会が主催し...