ホクレンは27日、「牛乳飲みてぇ!なシーンを決める牛乳チャンス総選挙」の結果発表会を東京都内で開いた。牛乳が1番飲みたくなるシーンをウェブ上で投票してもらう企画で、1位は「風呂上がり」が選ばれた。2万9110票を集めた。 2位は「朝起きたら」で1万5839票、3位は「おやすみ前に」で...
ホクレンは27日、「牛乳飲みてぇ!なシーンを決める牛乳チャンス総選挙」の結果発表会を東京都内で開いた。牛乳が1番飲みたくなるシーンをウェブ上で投票してもらう企画で、1位は「風呂上がり」が選ばれた。2万9110票を集めた。 2位は「朝起きたら」で1万5839票、3位は「おやすみ前に」で...