![さっぽろ雪まつりに出店したスキムミルクカフェ。連日行列ができる人気ぶりだった](/assets/images/700x394.png)
![さっぽろ雪まつりに出店したスキムミルクカフェ。連日行列ができる人気ぶりだった](https://dailydairynews.jp/uploads/post/2024/02/15/004638/4da219a9f293ce8c9488e541781dc75d.jpg)
〔札幌〕牛乳などの需要が下がる冬から春にかけての消費喚起に向け、ホクレンが独自の施策を次々展開している。北海道の酪農家約4500戸の拠出金からなる道産牛乳・乳製品需要拡大事業「ミルクランド北海道」の一環だ。直近では、国内外から200万人以上が訪れるさっぽろ雪まつりの会場にス...
〔札幌〕牛乳などの需要が下がる冬から春にかけての消費喚起に向け、ホクレンが独自の施策を次々展開している。北海道の酪農家約4500戸の拠出金からなる道産牛乳・乳製品需要拡大事業「ミルクランド北海道」の一環だ。直近では、国内外から200万人以上が訪れるさっぽろ雪まつりの会場にス...