![明治の三井基史執行役員(春夏の家庭用食品新商品発表会で)](/assets/images/700x394.png)
![明治の三井基史執行役員(春夏の家庭用食品新商品発表会で)](https://dailydairynews.jp/uploads/post/2024/02/19/004662/66c9b13ceedd62e49e96b8b0fbd1ece1.jpg)
明治の三井基史執行役員グローバルフードソリューション事業本部長は19日、チーズやマーガリンなど家庭用食品の2024年度の課題について「商品の価値を上げていく対応(商品磨き)と、まだ伝えきれていない価値を消費者に伝えていくこと(価値伝達)。この2点にしっかり取り組んでいく」と...
明治の三井基史執行役員グローバルフードソリューション事業本部長は19日、チーズやマーガリンなど家庭用食品の2024年度の課題について「商品の価値を上げていく対応(商品磨き)と、まだ伝えきれていない価値を消費者に伝えていくこと(価値伝達)。この2点にしっかり取り組んでいく」と...