![](/assets/images/700x394.png)
![](https://dailydairynews.jp/uploads/post/2024/04/16/005040/ef9bd9235cbbb3c90de20703da3460dc.jpg)
牛乳消費の落ち込みが続いている。消費者の間で生活防衛意識が高まっているのに加え、3月は天候不順が続いたことで、販売量が落ち込む事態となっている。4月に入ってからも本格的な需要回復とはなっておらず、季節外れの余乳発生など、イレギュラーな需給動向を引き起こしている。関係者は...
牛乳消費の落ち込みが続いている。消費者の間で生活防衛意識が高まっているのに加え、3月は天候不順が続いたことで、販売量が落ち込む事態となっている。4月に入ってからも本格的な需要回復とはなっておらず、季節外れの余乳発生など、イレギュラーな需給動向を引き起こしている。関係者は...