原料高騰を受けた商品の相次ぐ値上げで豆乳市場が停滞する中、メーカー各社は秋冬新商品を投入し、テコ入れを図る。 最大手のキッコーマンソイフーズは、温めて飲む「ホッ豆乳」をテーマに、豆乳飲料「アフォガード」「まろやか青汁」を8月21日、「砂糖不使用の抹茶」を9月4日に発...
原料高騰を受けた商品の相次ぐ値上げで豆乳市場が停滞する中、メーカー各社は秋冬新商品を投入し、テコ入れを図る。 最大手のキッコーマンソイフーズは、温めて飲む「ホッ豆乳」をテーマに、豆乳飲料「アフォガード」「まろやか青汁」を8月21日、「砂糖不使用の抹茶」を9月4日に発...